2018年1月10日水曜日

3点同時リリース

::: B@R ::: Ft Black RINXX Lady 210L$

先日フラット版でリリースされ好評発売中のエキゾチックで斬新なサイバーセットにNewカラーが登場しました。こちらもマテリアル対応メッシュ製Bentoシステムを用いています。

--------- 紹介文 ----------
ヤマネコをイメージしており、これまでに取り入れたことがない要素として、胸をフロントガラスのようなクリアパーツでカバーされているほか、BENTO対応のツメは、付属のカラーHUDで色を代えたり、表示、非表示することができます。メカ風のしっぽも3種類のアニメを選択することができます。ほかのカラーバージョンも予定しています。

商品にはお取り扱いについての説明書きのノートカードもありますのご使用の前に使用方法などをご確認くださいませ。
注意点としてはたまにアニメがおかしくなったり、複数アニメーションを加えると壊れるようでしたら1度、ビューアの再起動で直ります。
BareRoseはスクリプト禁止ですのでHUDをご使用になる場合はスクリプトの使用が出来るとこにて装着してください。

商品はFlat用新作タワーに陳列してあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿