2017年4月22日土曜日

ゲストが語るBareRose

BareRoseとも馴染みの深い 即興ピアニストのるうさんのサポート役や、BareRose Modelなどマルチな才能で多方面でも活躍してる Natsu SosaさんにB@Rに関しての質問などを色々とお聞きしたのでこちらのコーナーにてご紹介致します。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Q1
あなたとB@Rの出会いはいつですか?
初めて購入した商品名など教えて下さいませ。

A1
私が SL を始めた 2007 年です。
すでに「B@R に行けば何でもある!」と言われていましたね。

Q2
あなたから見たB@Rの魅力とは何ですか?

A2
「困った時の B@R 頼み」


Q3
思い出のあるB@R商品はなんですか?

A3
想い出深い B@R イベントで着たこともあって、

::: B@R ::: Night Mistress ME が一番のお気に入りかなぁ。
どの色も素敵です。

Q4
あなたが好きなB@Rの衣装はどんな系統ですか?

A4
塚系^^

Q5
ずばり!・・・あなたにとってB@Rの存在とは?

A5
幅広く、奥深く、芯があり、寛容。
頼もしい存在です。

Q6
あなたなりのB@R衣装の組み換えでお気に入りの組み合わせを
教えてくださいませ^^

A6
これはいろいろやっているので、どれがというのは絞りにくいです。
ただ、組み合わせの自由度の高さは B@R の魅力のひとつだと思います。

Q7
これからB@Rに望む事は何ですか?ご意見ご希望でもOK

A7
オーナー兼クリエイターの June さんは、傍から見てもかなりの激務です。
どうぞお身体をお大事になさって、これからの SL にいつまでも笑顔をお届けくださいますよう^^

Q8
B@RのSIMでのお勧めポイントは何処ですか?

A8
なんといってもメインショップの見上げるような商品の壁でしょうかw

Q9
最後に日本人ユーザー様へのコメントを宜しくお願いします。

A9
Newbie さんからベテランさんまで、誰にとってもいけちゃう品々があり、しかもリーズナブル。
ぜひ「困った時の B@R 頼み」をしてくださいw
赤い羽根共同募金にも継続して参加したり、様々なコラボレーションで新たな魅力を創出しつづけています。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします^^

TOP画像はStep Up! もちさんの RL でリリースした CD "The Road of The Phoenix" のデザインをさせていただきました。
衣装はもちろん B@R の "::: B@R ::: Phoenix Armor" です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Natsu Sosa さん有難う御座いました。実はNatsuさん BareRose Staffなんですよ。
次回はどんな方が登場してくださるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿