2016年9月25日日曜日

公式 ビューワーの新機能について

お客様各位
このコーナーはBareRoseオーナー June Dionによります作業行程などのお話コーナーです。

------------------ 本文----------------------

こんにちわ、June Dionです。
今回は公式ビューワーに新機能として登場した「アウトフィットギャラリー」のお話です。

Outfit Galleryのアイコンについて

新しくビューワーに追加されたOutfit Galleryに関しまして、こちらに使用可能なアイコンの添付をテスト的に開始しまいた。スクリーンショットを流用でき、かつサムネイル程度であるため、現在のところお洋服の種類(Lolas,Flat などもあわせて今のところ1アイコンです)に付き1アイコン、かつ一部の新作に限られますのでご容赦くださいませ。

●適用方法

1) Outfit Galleryで作成したお洋服のフォルダを右クリックして、Select Photoを選択。

2) ファイルリクエスタが表示されれるので、アイコンを選択。IC_がファイル名の頭に追加されます。256x256の解像度であれば、ほかのものも選択できます。

3) 適用されると画像が表示される。

現時点ではこの機能はは最新公式ビューワーのみでの対応となります。

今回は以上です。またなにかネタが見つかりましたら、ご紹介していきたいと思います。 有難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿