2016年1月27日水曜日

3点同時リリース

::: B@R ::: Ikusa Otome 190L$

マテリアル対応メッシュ製の最新デザインの鎧武者の衣装がリリースされました。この衣装は先日行われたBareRose ラジオ Fragrance of the rose (薔薇の香り)の中でサプライズで紹介した商品です。


--------- 紹介文 ----------
戦国の鎧と、北欧神話のヴァルキリーを併せたものです。すこし西洋風なかんじのデザインと神話によく登場する鹿の角をアレンジ、また天使のような羽根もついて、白い鎧をベースに赤の差し色で、神様ぽくアレンジしています。スカートとブーツ以外がリグなしなので、シェイプに合わせて調整していただけます。こちらはLOLAS、フラットをリリース予定です。

サンプル画像集(ラジオショー登場衣装)

Tomoe Gozen Model: Lucy Takakura
ミスバーチャルワールドのミス日本のご希望で作成した鎧です。名前の通り、平安時代の女武者、巴御前をもととしています。ナショナルクロスとして、通常の鎧よりカラフル、艶やかな色合いとなっています。少し雰囲気は違いますがメンズ版もあります。Lolasとフラットはまだありませんが、今回を機に制作予定です。
古い漫画ですが「巴がゆく!」も面白かったですね。


Beni Koumori Lady Model: flow2012
忍者と鎧の中間のような感じのお洋服です。特徴としましては、腕にフレックスの布を付けているため、動いたとき、飛んだ時に、コウモリの羽根のように見れるところです。旧スカラプトのお洋服なので、位置やサイズなど調整して着ていただけます。こちらはメンズ版があります。


Samurai Armor Coat Lady Model: chi Okey
皮のロングコートをサムライの鎧風にアレンジしています。黒を基調にして、赤の縁取りと紫の縁取りがセットになっています。結構挑戦的ナデザインに係らず、多くの方に気にいていただけたお洋服です。
こちらも旧スカラプトのお洋服なので、位置やサイズなど調整して着ていただけます。メンズ版があります。


Momohimogusoku-L Model:Shiruviana Relph
ビキニ系の鎧はファンタジー系一色なので、和テイストのものを作ってみました。ボトムはふんどしを意識しているので、かなりセクシーな感じになっています。ダンスにもあうように、フレックスを多用しています。
今回ご紹介しているのはLOLAS版です。
こちらも旧スカラプトのお洋服なので、位置やサイズなど調整して着ていただけます。


Date AoGusoku Lady Model: yuika Waco
伊達政宗の鎧のデザインをベースに、少しゲームやアニメ風にしています。陣羽織は脱着可能で、シンプルに鎧のみ来ていただけます。こちらは海外からのリクエストで制作しました。あちらでも日本鎧は密かに人気のようです。通常版のほか、メンズ、LOLAS、フラットすべてのバージョンがあります。オリジナルの鎧と同じく、黒のバージョンもあります。余談ですが、オリジナルの伊達政宗の鎧はダースベーターのモデルとなったそうです。リグ付のメッシュ版ですが、体のほとんどを覆うため、多くのシェイプに対応できると思います。


Jinbaoriba Lady T2 Model: Kei Lyric
こちらは桃具足とは逆に、和の陣羽織を、ロングで、かつ西洋風のファンタジーのコートにしたものです。こちらも陣羽織を外して、ライトな鎧としても来ていただけるとおもいます。T2は白で、無印のものは、黒色となっています。ネーミングは言いやすさだけで付けていますので、とくに意味はありません。こちらはメンズ、LOLAS、フラットすべてのバージョンがあります。


Sanada Akagusoku Lady Model: Pikacyu Clip
先にご紹介した、伊達政宗の鎧と胴シリーズの、真田幸村のひおどしの鎧をもとにしたものです。武田家では、多くの敵をうちとったものだけ、赤い鎧を着ることを許されたそうです。こちらも陣羽織がついていて、脱着可能です。お客様からロールプレイングSIMで使用したいとのご希望で、オリジナルのロゴを鎧に貼れる、ロゴキットを配布しております。別のセットとして、黒のバージョンもあります。同じくメンズ、LOLAS、フラットすべてのバージョンがあります。

画像は Kei Lyricさんが撮影してくれました。

こちらもご参考までにごらんくださいませ。

Laさんの突撃レポ
http://lamemo-b.blogspot.jp/2016/01/2016124br.html

DJ Lucy Radio Show Information
https://lucytakakura.wordpress.com/category/fragrance-of-the-roses/

商品はMesh新作タワーに陳列してあります。

女性用Meshコーナー
http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/105/72/30

皆様のご来店、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿